コメント
ママリ
検査薬から見るとまだ陰性に見えますね。
アプリの予定日は確実ではないのでもう少し検査薬続けてみるのがいいと思います!
ママリ
検査薬から見るとまだ陰性に見えますね。
アプリの予定日は確実ではないのでもう少し検査薬続けてみるのがいいと思います!
「排卵日」に関する質問
妊娠超初期の症状教えて下さい🥺🫶🏻 妊活をゆるーく初めて半年目です。 今回は何となくお腹に居るような気がして。笑 ただ排卵日と仲良しの日がタイミング合わずだったので確率的には低いです。 仲良し日 6/11 排卵日(か…
Pチェックで細い陽性、次の日ドゥーテストで陰性でした。 最終行為からは2週間と2日です。 排卵日不明です。 この場合はドゥーテストを信じた方がいいですよね? Pチェックは蒸発線でやすいですかね?
生理が来るのか?不正出血?着床出血? なんなんでしょうか、、、 3日ほど前から、用を足した後ペーパーのみに薄い血がつく感じです。生理は1週間ほど遅れており、きたか!と思いナプキンを当てていても織物の汚れしかつ…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうですよね、予想なだけですもんね💦
ネガティブになっていました💦
まだ明日も続けてみます!
無排卵というのは今月はたまたま無排卵だったと言う感じもあるんですかね?
それとも一度無排卵だとわかると今までもずっと実は無排卵だったと言うことですかね?💦
この排卵検査は
真っ白でも薄い線でも同じ意味ですか?
濃いのが陽性とはわかっていますが
真っ白よりは薄い線が出る方が排卵するかもとか言うことってあるんでしょうか?😭
ママリ
たまたま無排卵ということもあると思いますし、ずっと無排卵の可能性もあると思います。これは病院行かないと判断できないかと💦
真っ白と薄い線では陰性という意味では同じですが経験としてはだんだん濃くなって陽性になることが多かったです!
ただ検査する時間帯によっては濃さが前後することもありました。
はじめてのママリ🔰
そうですよね🥲
始めたばかりなので病院で調べてもらうのはまだ早いと言うか、もう少し試して?からでいいんですかね?🥺
だんだん濃くなってくるんですね🌟
アプリの排卵予定が早すぎて
もしかしたらただまだ排卵してないだけと願いたいです😭
ちなみに、お昼頃から下腹部痛があるんですけど排卵でしょうか😭
生理痛のような、気持ち悪さと…
でも基準より濃くなってもないから排卵ではないですかね…
排卵痛って排卵きてからなりますかね😭?