生理予定日から7日目 最終行為から8日目 昨日、検査薬して陰性 基礎体温は測ってなくて排卵日はルナルナでの管理なので確定ではありません。 これって病気とかで遅れたりするんですかね💦
- 排卵日
- 基礎体温
- 生理予定日
- 検査薬
- 陰性
- れいれい
- 2
排卵検査薬 初めて今回排卵検査をしています 私は排卵しているのか知りたいのですが 全て薄い線だしまだ排卵してないですか? アプリ予定の排卵日は6/2です 生理は5/29に終わりました。 無排卵なのですかね…とても不安です。
- 排卵日
- 排卵検査薬
- アプリ
- 生理
- 無排卵
- はじめてのママリ🔰
- 1
*フライング検査になります。 排卵日(多分5/19)で 高温期11日目に陽性になりました。(上の写真) 15日目にもう一回検査してみると前回より薄くなっていて 心配です。 継続は難しいですかね😓 薄くても妊娠継続できた方いますか??
- 排卵日
- フライング
- 妊娠
- 陽性
- 写真
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠検査薬はやはり朝がいいんですかな使うのは 3日前昼間にやって陰性だったんですけど 生理予定日から四日目なんですけど来ないので あと5日間待ってこなかったら朝一番で やろうかと思ってます。 陰性から陽性になりますかね。 排卵日がいつか微妙なんですよね。
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 生理予定日
- 陰性から陽性
- ママちゃん❤︎
- 1
排卵日からおよそ何日後ぐらいに着床しますか?🥺ネットでも内容が色々違うのでどれを見たらいいのか… また29日が排卵日だった場合 着床時期は何日ごろでしょうか? 排卵日は、排卵検査薬で確定してます!!
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 着床時期
- 初めてのママリ🔰
- 1
病院へのお礼の品について教えてください。 2人目を、不妊治療はタイミング法しかやっていないような小規模な産婦人科に通い排卵日を見て貰って授かりました。 病院に上の子連れOKなことは確認した上で連れて行ってましたが、まだ1歳なのもありエコーの時などは抱っこして貰った…
- 排卵日
- 病院
- 不妊治療
- 産婦人科
- 妊娠12週目
- はじめてのママリ🔰
- 3
排卵日ピッタリにタイミングとっても、妊娠しない理由って何ですか🤔? 勉強不足でごめんなさい🙇 また、年齢でそれに変化があるのはやはり卵子や精子の老化でしょうか? 幼稚な質問ごめんなさい。。わかる方教えてください。。
- 排卵日
- 精子
- 卵子
- 妊娠
- 勉強
- はじめてのママリ
- 3