※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が遅れていた場合、最終行為から2週間で陰性でも妊娠可能性があるです。

最終行為から2週間 陰性について

最終行為から2週間で陰性でした。

ママリでよく最終行為から2週間で陰性だったら可能性ないと書いてありますがどうしてでしょうか。
私は最終行為から2週間で陰性、その数日後陽性になり出産した経験があります。
これは排卵日との関係でしょうか。排卵日が遅れていたら最終行為から2週間で陰性でも可能性があるということでしょうか?

コメント

ままり

排卵日が遅れてれば可能性全然ありますよー
行為から3週間で陰性なら確実ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    そうなんですね!もうリセット待ちかと落ち込んでました。3週間は様子みようと思います!

• 8月9日
なぎちゃんママ★

排卵日が遅れてれば可能性ありますね❣️
私も1回目陰性、なのに全然生理が来ないで念の為検査したら
まさかの陽性だったので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!そのような経験がおありなんですね😌✨教えていただきありがとうございます!希望が持てました🥹

• 8月9日

排卵日が確定してるかどうかじゃないですかね🤔

排卵日前後で狙ったのであれば、2週間ならもう生理が来るからかなと思います🤔
もちろん排卵日知らないとか排卵がずれたとかあるのでそこで陰性でも可能性がゼロになるわけではないかなと思いますが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。2週間で陰性は確定と書いてあり理由がわからなかったのですが、分かりやすく教えていただきありがとうございました!
    排卵日確定していないので希望を捨てず再度検査してみます!

• 8月9日