※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊娠・出産

フライング検査で11日目に陰性なら、もう期待しない方が良いでしょうか?12日目以降に陽性になった方いますか?次の治療について相談しても良いでしょうか?

フライング11日目で陰性だともう期待しない方が良いでしょうか?
12日目以降に陽性になった方いますか?

排卵日は🆑と検査薬で確定していて28日です
高温期9日目から毎日フライングしていてずっと陰性です😭

血液検査等いろいろ行いましたが原因不明不妊です💦
夫の精液も完璧と言われています笑
卵管造影を5月に行っていて詰まり等なしでGD期2周期目です✨
毎月かなりタイミングを取っています
これだけタイミングを取ってもできないのおかしいですよね…

🆑では、タイミングを教えてもらうだけで服薬等はしていないのですが、次から何か治療的なことをした方が良いのでしょうか?

コメント

つむりんたろすけ

私は高温期12日で陰性、高温期15日で逆転現象がでて、7月末に出産しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 🍑

🍑

排卵日は確定でしたか??
    あと、排卵検査薬でフライングの経験らありませんか?💦

• 8月8日
  • つむりんたろすけ

つむりんたろすけ

排卵検査薬で濃い陽性がでたのを確認してるので間違いなかったかな…基礎体温も計っていたので(*^^*)
    排卵検査薬でフライングは無かったですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

• 8月9日