※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥜❤︎
妊娠・出産

8月5日にフライング検査でうっすら陽性の線が出たが、後日再検査したら陰性。排卵日は確定済み。のぞみないでしょうか?

フライング検査しました。
生理予定日が8月12日なので、1週間前の8月5日の朝にフライング検査するとうっすら陽性の線が。
もう妊娠した気になっていましたが、先ほどもう一度検査してみると、真っ白な陰性…。
これってのぞみないですかね…。
ちなみに病院通っているので排卵日は確定しています。
今回は7月28日でした。

コメント

りこママ

hcg注射はしなかったですか?

今日真っ白だったなら可能性は低めではあります💦

  • 🥜❤︎

    🥜❤︎

    7月28日に打ちました。
    5日は朝イチ、8日は夕方に検査したので、そういうのは関係ありますか?

    • 8月8日
  • 🥜❤︎

    🥜❤︎

    訂正、注射は7月27日に打ちました。

    • 8月8日
  • りこママ

    りこママ

    恐らくhcg5000を打ったのかと思いますが、それは検査薬(排卵検査薬も妊娠検査薬も)反応しちゃいます。
    5000だと7-10日間陽性を示してしまうので、5日のは偽陽性だった可能性もあります。

    • 8月8日
  • 🥜❤︎

    🥜❤︎

    そうなんですね…一気に落ち込んじゃいました…
    2人目がなかなか授かれずなので、また次回頑張りたいと思います💪🏻
    ありがとうございました😊

    • 8月8日
  • りこママ

    りこママ

    姉は残りやすいタイプで2週間偽陽性が出たそうですし、私もhcg注射をしていたのですが、私はいつも12日目に検査薬してました。
    私も2人目4年かかったのでお気持ちわかります😣
    無理せず頑張って下さい✨

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

hcg注射打ってるなら10日は偽陽性が出ます!

  • 🥜❤︎

    🥜❤︎

    偽陽性ってなんですか…?
    陰性ってことですか?

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    hcg打つと妊娠検査薬は陽性になります。
    hcgが体から抜けると陰性になります。

    • 8月8日
  • 🥜❤︎

    🥜❤︎

    今まで打っていて、フライングも何度かしていたんですが、
    今回初めてうっすら陽性が出たので、知りませんでした。

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また生理予定日辺りに再度検査してみてください✨

    • 8月8日
  • 🥜❤︎

    🥜❤︎

    ありがとうございます!
    期待し過ぎてしまったので、また生理予定日頃に検査したいと思います🥲

    • 8月8日