排卵日ピッタリにタイミングとっても、妊娠しない理由って何ですか🤔? 勉強不足でごめんなさい🙇 また、年齢でそれに変化があるのはやはり卵子や精子の老化でしょうか? 幼稚な質問ごめんなさい。。わかる方教えてください。。
- 排卵日
- 精子
- 卵子
- 妊娠
- 勉強
- はじめてのママリ
- 3
妊活中です。 排卵日が排卵検査薬で26日で確定してるので 高温期7日目?の計算です。 使い方間違ってるのは承知の上で、 ソワソワしてしまい排卵検査薬使ってみました。 この薄さだと望みは薄いですかね?😭
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊活
- 高温期7日目
- はじめてのママリ
- 2
※妊娠検査薬載せてます 妊娠検査薬は着床前には反応しませんよね? 不妊治療中で排卵日は5月の13~15日ですがフライングで妊娠検査薬を使用し5月の22日からずっと薄い陽性が続き 31日まで薄かったのですが高温期17~19日目の本日、少し濃い陽性反応がでました。 ただ、ネットで検…
- 排卵日
- 妊娠検査薬
- 不妊治療
- フライング
- 陽性
- はじめてのママリ🔰
- 0