※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前回の流産と今回の陽性検査の違いや症状について相談しています。前回との違いとして、検査薬の反応が遅く、出血が少ないことを挙げています。現在は4w5dで、おりものがあり、寒さを感じるとのことです。経験談を求めています。写真も添付しています。

化学流産や稽留流産の時と妊娠継続できた時の検査薬の違いや症状の違いはありましたか?
現在検査薬にて陽性が出てます。

前回不完全流産でした。
前回と1人目とちがったのは
・生理予定日の検査薬がそんなに濃くない
濃くなるスピード遅め
・織物が全くない
・少し出血

です

そして今回も検査薬のスピードが一緒くらいです、、
・おりものがある
・夏なのにめっちゃ寒い

くらいです。
現在4w5dです

前回生理が7/9でした。排卵日は不明です
検査薬は8/5に反応しました。

バラバラになってますが写真添付してます。

皆さんの経験談頂けたら
とてもとても幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は流産したときは毎回初期から出血がありました・・・
上の子と今の子のときは出血なしです。

もちろん問題ない出血もありますが、私の中ではやはり出血あるとダメかなーってイメージです💦


あくまでも個人の体験です!

deleted user

正直わからないです。。
検査薬のスピードも、症状の違いも、、、

娘の妊娠前2回流産しましたが
1回目は出血あり、2回目は出血なし、娘のときは出血ありでした😭

大丈夫な時は大丈夫だし、
ダメな時はダメなんだな。と実感しました。

ただ、娘を妊娠するちょっと前からビタミンDのサプリ飲んでました!