※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

排卵日にイライラしています。旦那にも優しくなりたいです。アドバイスをお願いします。

排卵日あたりにイライラする事ってありますか?笑
今がそれくらいの時期なのですが、朝から超絶旦那にイライラしてしまって…笑
産後ガルガルに戻った感じです😅
PMSか?とも思ったけど、まだ早いですよね😅
寝不足だからかな…
身体も何か下腹部痛とかあったり違和感あったりして、出産してから排卵痛っぽいのが出てるなって感じです😟

ポンコツでも優しい旦那なので、私も優しくなりたいんですけど💦
アドバイス下さい😭

コメント

ママリ

排卵日の前後めちゃくちゃイライラします!
生理前、生理中よりもイライラしす😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです😂
    ありがとうございました‼️

    • 8月11日
はじめてのママリ

いつもよりめちゃくちゃいらいらします、🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心です😂
    ありがとうございました‼️

    • 8月11日
ままり

同じ質問しようとしてました!😂もはや月の3分の2はイライラしてます...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー😂同じ人いて心が救われます❤️
    イライラしすぎる自分にもイライラしちゃいませんか?😂

    • 8月11日
  • ままり

    ままり

    します😂😂
    あー!イライラしてイライラする!あ、排卵する?みたいな😂笑

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じで笑いました😂笑
    お互い少しでもイライラせず過ごせますように🥹
    ありがとうございました‼️

    • 8月12日