女の子が欲しいなと思っています。 画像のような状態の時はいつ頃に妊活するといいのでしょうか? 排卵日の2日前がいいとみましたが、そうなると25日になるのでしょうか?それとも22日になるのでしょうか?
- 排卵日
- 女の子
- 妊活
- うなる
- はじめてのママリ🔰
- 1
フライング検査して陽性が出ました! 排卵日から10日目だと思います 10日目で検査では色はこんなもんですかね? 妊娠継続された場合、何週で病院行きましたか?
- 排卵日
- 病院
- フライング
- 妊娠
- 陽性
- ままり
- 1
妊娠可能性はあるでしょうか?? 生理予定日が5日でした。まだ3日遅れですが。 2週間前ぐらいから吐き気があります。 そのぐらいに情緒不安定もあり生理前だからかなーて感じでしたが、吐き気があってなんだろうかーと気になっていて。 その吐き気の感じが1人目妊娠したときの食…
- 排卵日
- フライング
- 生理予定日
- 検査薬
- 生理前
- はじめてのママリ
- 2
排卵予定日の前日に、避妊に失敗したかもしれません。 昨日排卵日の予定でした。 そして今日の夜(あと15時間ほど)で、アフターピルのタイムリミット72時間を迎えます。 もう排卵が始まってたら今更アフターピル飲んでも遅いのでしょうか? また、アフターピルを処方してもらい…
- 排卵日
- 避妊
- 予定日
- 3歳児
- アフターピル
- はじめてのママリ🔰
- 1
これちゃんと濃くなってますよね!?😭 1番上が高温期15日かなと思ってたけど、+4日くらい排卵日の可能性あるので、高温期11日かもしれないです。。 高温期11日目だったら妥当な薄さですか??
- 排卵日
- 高温期11日目
- はじめてのママリ🔰
- 1
排卵検査薬の写真があります。 排卵日は5日でしょうか? それとも6日でしょうか?🤔 基礎体温は6日にガクッと下がって7日に上がっています。 タイミングは4日と6日に取ったのですがあってますかね😭 どなたか教えてください!
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 写真
- はじめてのママリ
- 1