※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

化学流産後の排卵日について、アプリの予測がズレている場合、どちらを参考にすべきか相談中です。

化学流産後の排卵日について質問です🙇‍♀️
5w5dで化学流産になってしまい、8月30日から7日間生理が来ました。

アプリでの排卵予測は当てにならないと聞きますが、まだ基礎体温もつけておらずとりあえずはアプリの排卵付近でタイミングを取る予定です。

ルナルナでは9/11が予測日で、ラルーンでは9/17が予測日になっています。
1週間ほどズレがあるのですが、どちらをより参考にした方がいいと思いますか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

ラルーンというアプリは使ったことないですが、ルナルナは合わなかったのか排卵日全然違いました💦

🔰

アプリ3つぐらい入れて平均したとこらへんで計算しました!
私の場合、ピルをやめてすぐだったことと、生理不順もあってほんとにわからなかったので
アプリの排卵日予測の前後でタイミング取れる時は取るようにしてました!