生理・妊娠5週目・出血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理・妊娠5週目・出血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理・妊娠5週目・出血についての質問と回答をご紹介します。

ぴゆ

妊娠6w1dです。5w4dの時に胎嚢を確認しました。それまで、茶色の少量の…

妊娠6w1dです。5w4dの時に胎嚢を確認しました。それまで、茶色の少量の出血とお腹の軽い痛みで、「切迫流産」と診断され自宅療養しています。子宮からの出血だから、無理しないでねと言われ、生理のような出血とか…

ほしみさ

ほしみさ

分かります!心配ですよね(´・_・`)私も先週土曜日に出血あって、切迫流産てのことで1週間仕事を休みまし…

るー

流産後の出血について、経験がある方教えて下さい。流産後、生理がきま…

流産後の出血について、経験がある方教えて下さい。流産後、生理がきましたが、出血が止まる気配がしません…流産の出血で長引いた方いますか?出血が続いていて、仲良しも思うようにできず、ストレスになってきたこ…

退会ユーザー

私も昨年の今頃流産してしまったのですが、さすがに1ヶ月以上は続かなかったですね...処置ありかどうかで…

たみんぐ

5w2dに胎嚢確認。しかし、5.1mmと小さめでβhcgは2018でした。次の日(5w3…

5w2dに胎嚢確認。しかし、5.1mmと小さめでβhcgは2018でした。次の日(5w3d)の夜お腹に変な違和感を感じトイレに行ったら、ナプキンには何もついておらず、尿と一緒に鮮血がでました。生理2日目ほどはなく、トイレに…

chun♡

chun♡

今回の妊娠初期の時に生理終わりかけのような出血が何度かありました。腹痛はまったくありません。ちなみ…

nuuus

先日、産婦人科さんについて相談しました。大野城市に住む初マタです。1…

先日、産婦人科さんについて相談しました。大野城市に住む初マタです。11月25日に初診を受け、 胎嚢のみ確認。5週6日と言われました。その次の日から茶オリが続いて、よくあることって書いてある方もいるしなーと気…

Kyaaaorin

今、5w3dです!質問なんですが、下腹部痛が忘れた頃に痛み始めます。波が…

今、5w3dです!質問なんですが、下腹部痛が忘れた頃に痛み始めます。波がある感じです。生理くる前の痛みがあるのは流産の可能性はありますか?出血はありません!

wenxianxuejp

妊娠初期で、5w目ですが、今朝出血がありました。このまま生理になるの…

妊娠初期で、5w目ですが、今朝出血がありました。このまま生理になるのが怖くて、今横になって安静しています。妊娠続けられた方いらっしゃいますか?

かれんママ

今日で13w6dを迎えました。5週から出血がありますが、赤ちゃんは週数通…

今日で13w6dを迎えました。5週から出血がありますが、赤ちゃんは週数通り成長しているので安心の反面、8センチ×2センチの絨毛膜下血腫があります。私は1人目も、9週から32週まで血腫がありました。トイレに行くたび…

あいりんママ

あいりんママ

20wで退院して、今はほぼ普通の生活を送っていて、早産の可能性も低いそうです。これは21wの時の写真…

hazuzuuu

先日検査薬で薄い陽性反応があり、妊娠5週と診断されました。胎嚢は確認…

先日検査薬で薄い陽性反応があり、妊娠5週と診断されました。胎嚢は確認できず、また1週間後に受診することになっていました。しかしその後から鮮血で出血。内診後の出血はよくあるのかなと思いしばらく様子を見て…

。

5w2dで胎嚢確認できたのですが、その後、胎嚢の成長みられず、出血がす…

5w2dで胎嚢確認できたのですが、その後、胎嚢の成長みられず、出血がすすみ、夜間に急遽受診して、内診すると、流産しかけていると言われました。下の方まで降りてきて内膜も剥がれてきているから、このまま麻酔無…

染たけ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

妊娠5週目です。昨日晩にいきなり薄い赤色の出血が少量ありました。 と…

妊娠5週目です。昨日晩にいきなり薄い赤色の出血が少量ありました。 とりあえず、ナプキンして寝ました。そして今朝ナプキンにチョロっと付いて、トイレットペーパーにふいたら、ベッタリと薄い明るい赤色の出血あ…

まさこ

35歳発妊娠です、現在4週か5週目で、13日に妊娠検査薬で陽性、14日に産…

35歳発妊娠です、現在4週か5週目で、13日に妊娠検査薬で陽性、14日に産婦人科でも陽性で胎嚢はまだ小さ過ぎる為確認できず、一週間後に確認と言われましたが、昨日、今日と夕方に生理の終わりかけのようなピンク色…

ずにゃん

ずにゃん

わたしの病院では初期の茶色やピンクっぽいおりものは、子宮内に残っていたものが流れただけで流産とは関…

ともとも1209

凍結胚移植4回目で念願の妊娠反応陽性がでました。超音波診断で5週相当1…

凍結胚移植4回目で念願の妊娠反応陽性がでました。超音波診断で5週相当12mmで胎嚢、胎芽が確認されました。3日後に鮮血の出血、塊のようなものもありました。生理の2日目のような出血です。その後はトイレ後に極少…

ぷりちーはーと

5週6日です。明日心拍確認の為病院に行くのですがそれもドキドキですが…

5週6日です。明日心拍確認の為病院に行くのですがそれもドキドキですが、一週間位おりものが出ます。エコーの時も少し付いてたようで「あまり良いことではないけど、、生理2日目位の出血が出たら残念だけど」と言わ…

☆もも☆

今日で7w0dの初妊婦です。5w6dで胎嚢が確認できました。5週目から茶おり…

今日で7w0dの初妊婦です。5w6dで胎嚢が確認できました。5週目から茶おりものと生理のような下腹部痛が続いていて、ダクチルを処方され飲んでいます。ここ2〜3日はおりものが少なくなったので、一旦薬を止めたのです…

lulu♡

始めての妊娠で子宮外妊娠の可能性ありと言われ、毎日悲しさと不安で落…

始めての妊娠で子宮外妊娠の可能性ありと言われ、毎日悲しさと不安で落ち込んでいます。夫以外には誰にも相談できないため、ここで相談させて下さい。◼︎経緯4w2d 産婦人科医にかかり、妊娠確定するも切迫流産、一週…

ニーナ

今7wですが、5wぐらいからずっと出血しています。茶色の生理の終わり…

今7wですが、5wぐらいからずっと出血しています。茶色の生理の終わりかけのような感じです。量はすごく多いわけではないですが小さいナプキンには結構つきます。何度か病院で診てもらいましたが出血はどこからか…

あきこ76

あきこ76

すごくすごく心配ですよね(T^T)あたしは、今7w4dです!5wの、胎嚢確認できたその日の夜に、今までみたこと…

パスタ

5週3日目の今日、生理のような出血があります…妊娠検査薬で薄い陽性反応…

5週3日目の今日、生理のような出血があります…妊娠検査薬で薄い陽性反応が出たので妊娠5週1日で産婦人科へ行き、胎嚢はまだ確認出来ていませんでしたが、子宮内膜はかなり厚くなっているし、正常妊娠ではないかと言…

aichaan

普段生理があまり遅れないのに3日遅れていたので、27日検査薬で検査した…

普段生理があまり遅れないのに3日遅れていたので、27日検査薬で検査したところ、薄いですが、陽性でした。30日に再度検査すると、少し濃くなっていました。彼とは8/10sexしました。9/1病院に行くと、5wのはずですが…

Hanoka

最終生理の計算で5w0dの時に病院へ行き、胎嚢が確認できました。胎嚢11.…

最終生理の計算で5w0dの時に病院へ行き、胎嚢が確認できました。胎嚢11.1mm、4w2dと診断され、現在5w5d(7w0d)です。下着に着く程度の薄茶色の出血がみられ、緊急で病院に行ったのですが胎嚢は少しずつ大きくなって…

退会ユーザー

次の検診まで不安ですよね。お気持ちわかります。出血は1日1回薄茶色の血が下着につく程度の出血であれば…

tomoko♡

5w3dで昨日胎嚢が見えないと言われ、様子を見てください。と言われまし…

5w3dで昨日胎嚢が見えないと言われ、様子を見てください。と言われました今朝鮮血が大量にあった為病院にいったら90%だめって言われ、もしそのまま流れたら病院に来なくていいと言われました。今も、出血がひどくひ…

モカ*

昨日5w3dで初めて授かった命を流産してしまいました。一昨日夕方、仕事…

昨日5w3dで初めて授かった命を流産してしまいました。一昨日夕方、仕事中に茶色いおりものの様な出血があり、かかりつけの病院がお休みだった為、別の病院で診てもらいました。その時は、胎嚢はまだ確認でき、一安…

:){みお★

:){みお★

心中お察しします(;_;)わたしも、今年の6月に5w2dで流産しました...私の場合、朝に急に大量出血をし、朝す…

そら0122

5週5日 37歳 初妊婦です。 不妊治療に疲れて諦めていた頃に妊娠…

5週5日 37歳 初妊婦です。 不妊治療に疲れて諦めていた頃に妊娠。 5週から出血があり、ビラン出血と診断。 その後もちょっと多目に(少しレバー状の塊も出て)出血して産婦人科に電話。 心拍が聞けるま…

Usagikko

Usagikko

そら0122さん私は40歳で初産でした。チビッコ(147cm)、高齢、子宮筋腫(2cm→6cmまで成長)というハイリスク…

とーま

陽性反応後の流産についてです。先週陽性反応頂きましたが、昨日生理?が…

陽性反応後の流産についてです。先週陽性反応頂きましたが、昨日生理?がきました。昨日1日で生理2日目くらいの大量出血と地の塊(°д°)恐らく夜用ナプキン2.3枚分くらい。血の塊と一緒に1cmくらいの透明な丸い物体が…

みお

みお

私も同じような経験をしました。5w0dで病院で陽性確認し5w4dには大量出血(>_<)生理2日めのような出血が数…

かおりんこあら

今日で5w1dになります。妊娠4w4dで三日間、薄い茶色い出血があり昨日5w…

今日で5w1dになります。妊娠4w4dで三日間、薄い茶色い出血があり昨日5w0dで診察を受けたところ切迫流産と診断され仕事も休んでいます。胎嚢は確認されたものの3.4ミリと小さく、前回も6wで自然流産してしまってお…

に2

昨日8w0dで、 稽留流産の診断を受けました。生理は定期的なのでほぼ間…

昨日8w0dで、 稽留流産の診断を受けました。生理は定期的なのでほぼ間違いなく8週ですが、タイノウが大きくなってないしタイノウの中に何も見えないと言われました。5w4dでタイノウ10ミリ6w0dでタイノウ1…

いっちゃんマン

胚盤胞移植後現在に至ります(>_<)今はまだ1日3回膣錠を指で入れるタイプ…

胚盤胞移植後現在に至ります(>_<)今はまだ1日3回膣錠を指で入れるタイプのを使っているのですが、6週で心拍確認後からたまに少量の鮮血が出るようになりました。少量なので気にしないようにはしていたのですが、7w3…

りこ

妊娠初期の出血について今、5w4dです。昨日の夜寝る前、鮮血の出血があ…

妊娠初期の出血について今、5w4dです。昨日の夜寝る前、鮮血の出血がありました。ペーパーで拭いたら付いてる感じです。そのまま寝て、今日の朝は出血はなく。今は少し茶オリが出てます。おりものシートに付くほど…

ゆずぴ1a1a1a

最終生理から数えると7w3dです。出血し安静にしていました。先週受診し…

最終生理から数えると7w3dです。出血し安静にしていました。先週受診したところまだ5wだといわれ胎嚢は9.9ミリ。一旦帰ったものの次の日には鮮血が生理2日目くらいでて入院になり受診日から6日後の今日は胎嚢20.3…

*ひなママ*

*ひなママ*

私も今回の妊娠初期の頃、同じような感じでした。出血が続いて、増えるようなら流産ですと先生に言われ、…

こちゅ

自然流産待ち…排卵検査薬を使っての妊娠でしたので、排卵日にずれはほと…

自然流産待ち…排卵検査薬を使っての妊娠でしたので、排卵日にずれはほとんどありません。5w0dで初検診にいったところ胎嚢が見えず、3日後の検診で3ミリ程度の胎嚢。6w2dで突然鮮血があり病院へ。そのとき5ミリの胎…

もも

もも

私も今日、流産だと診断され明日手術を受ける事になりました。生理のような出血が続いていたのですが、先…

ちえり❁

長文になりますが、よければ見ていただき、意見を頂戴できたらと思いま…

長文になりますが、よければ見ていただき、意見を頂戴できたらと思います。最終整理開始日1/27で、周期は28〜33日と不順です。年に一度40日後に生理が来ました。また、体温測定も実施せておらず、はっきりとした排…