※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wenxianxuejp
妊活

妊娠5週目で出血があり、不安で安静中。妊娠継続の経験を聞きたいです。

妊娠初期で、5w目ですが、今朝出血がありました。このまま生理になるのが怖くて、今横になって安静しています。
妊娠続けられた方いらっしゃいますか?

コメント

出血はどの程度ですか?鮮血でしょうか?

ママザイル

6w0dでチョンと出血しました
自宅安静で幸い治まっています
横になることが一番だと思います
ベビちゃんの生命力を信じて、ゆっくり過ごしましょう!

りぃちゃん

私は3人目の妊娠が分かる前から生理2日目ぐらいの大量出血してました。
安定期に入ってからも大量出血が続きとにかく寝たきり安静してました(>_<)
なにより薬よりも安静が1番の特効薬みたいです(^^)
私の場合は何とか妊娠継続できましたが上2人もいるので無理したせいか28wで産まれました(+_+)
なのでとにかく安静にして無理しないように気をつけて下さいね。

さくさく

3人目5週目です。上2人とも5週のときに茶色い出血があり慌てて受診しましたが、問題なしでした。2週間くらい出血が続きましたが、仕事も普通に続け、無事出産しました。体質なのかな?と思います。どんな出血かわからないので、受診をおすすめします。

ϵ鮮血でした。今も続いてます。
生理みたいです。

ϵ鮮血でした。今も続いてます。
生理みたいです。

鮮血で、まだ続いてます。
もう生理になりますかね。
安静します。

ありがとうございます。

ありがとうございます。
今も出血が続いてます。
生理みたいです。

早く病院に行きたいです。

りぃちゃん

無理をすると流産してしまうのでゴロゴロしてて下さいね(^^)
私の場合妊娠初期で赤ちゃんが助かる確率は30%もないって言われてましたが安静にして何とか乗り越えました(*u_u)

そうですね。
なるべく安静します。
あかちゃんを信じてゆっくりします。
ありがとうございます。