※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
染たけ・:*:・(*´艸`*)・:*:・
ココロ・悩み

妊娠5週目で薄い赤色の出血があり、腹痛は軽いです。切迫流産の可能性はありますか?心配です。胎嚢のみ確認済み。

妊娠5週目です。昨日晩にいきなり薄い赤色の出血が少量ありました。 
とりあえず、ナプキンして寝ました。そして今朝ナプキンにチョロっと付いて、トイレットペーパーにふいたら、ベッタリと薄い明るい赤色の出血ありました。
腹痛は、
生理なる前にくる軽い痛みがたまにあるくらいです。
これは、切迫流産なりかけだったり、するんでしょうか?
初めて妊娠で、気になりますし、心配です。 ちなみに、、膣内エコーした時に胎嚢だけみえました。

コメント待ってます(。-_-。)

コメント

R&Y

流産っぽいですね。(¯¨̯¯̥̥)

さくちゃん

切迫流産の経験がないのでわからないですが、初期の出血は怖いので日曜日で電話するのも色々手間はかかりますが病院に相談したほうがいいのでは(⊃´-`⊂)?

ここで大丈夫ですよと言われてもそのままにして悪化したりしたら困りますよ(íoì)

みれママ

産院へは電話しましたか!?
初期の出血は流産の可能性も高いのですぐ、電話してください!

悠☆星

初期流産の症状ですね💦
すぐに電話した方がいいですよ。
先生にみてもらって、何でもなかったら安心しますし。。。

染たけ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

皆様コメントどうもありがとうございます。今日は日曜日なので、病院おやすみでした。明日朝病院いきますね

百色

姉は不妊治療専門のクリニックに通って、7ヶ月後に妊娠しました。
次は産科のある病院に行くように言っていた矢先、出血。
行く予定にしていた病院に事情を説明して、日曜日でしたが診てもらいました。国立病院だったので。
姉の場合は痛みもなく、子宮が大きくなることによる出血でしたが。

3児まま

産婦人科なら24時間やってるはずです!一度電話かけてみて受診が必要か相談してみてください!

染たけ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

今日は病院いきました。赤ちゃんの袋は無事で少し大きくなってました。 胎芽は見えなかったですが。とりあえず、一安心です。
先生曰く、初期でホルモンバランスが乱れただけ。まぁ安静にね。とのことでした。