着床出血?生理? 悩んでても悶々とするだけなので相談を聞いてください。 妊娠希望の30代です。 もともと生理は29〜30日周期で安定していたのですが、コロナに罹患してからずれるようになってしまいました💦先月は10日ほどずれてしまいました。 たまたまなのかもしれませんが。…
- 排卵日
- おりもの
- 基礎体温
- アプリ
- 着床出血
- 🔰はじめてのママリ
- 4
ソワソワ期です! 排卵日が20日21日、 次回生理予定が6/4か5です! たぶん高温期6日目なので まだまだなんですが、 10日目くらいにフライングで 検査しようと思っています😳❤️
- 排卵日
- 生理
- フライング
- 高温期6日目
- しーちゃん
- 1
ドゥーテストで生理予定日は陰性でその後陽性になった方いらっしゃいますか? 妊娠を希望して妊活を始めました 排卵日は確定していません。 最終行為から18日経ってますが陰性ならもう可能性は低いですよね😭
- 排卵日
- ドゥーテスト
- 生理予定日
- 妊娠
- 陰性
- はじめてのママリ🔰
- 1
妊娠していれば3w4dで、今朝検査薬したところまっさら陰性でした。 アプリ管理ですが、生理周期は31日で生理予定日5日前で排卵日から11日経ってます。 うっすら陽性も無かったので今回はダメだったのでしょうか?
- 排卵日
- アプリ
- 妊娠3週目
- 3w4d
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 3
いま妊娠16週なのですが、 まだ性別がわかっていない状態です! 排卵日当日の一発で 妊娠したのですが その場合 性別は男の子が確率高いでしょうか? 排卵日当日で 性別が 女の子だった方いらっしゃいますか?
- 排卵日
- 妊娠16週目
- 性別
- 女の子
- 男の子
- ちゃや
- 2