※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまな
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について、排卵日や濃さについて相談です。高温期何日目が適切か、濃さの変化について体験談を聞きたいそうです。

昨日今日の妊娠検査薬です。
人それぞれなのは承知ですが高温期何日目くらいだと思いますか?または何日目くらいで薄っすらから逆転までは行かなくても濃くなりましたか?
病院では15.16辺りで排卵したねって言われたのですがその排卵日だと今日でH19です。
他の方見てるとH18.19ってもっと濃いんじゃないかなと
15.16で排卵してたら H13にあたる日にも検査しましたが真っ白陰性だったのでもう一回排卵したのかな?と思っています。
体験談お聞かせ下さい👩

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期10日目にフライングした時に上似てます!
なのでそのぐらいかなと思います🤔

• ゆまな

ゆまな

助かります😭ありがとうございます❣️

• 8月3日
みみみ

上がH10くらいに見えますね🤔

私はH14で確認線と同じ濃さ、H20で確認線が見えないくらいの逆転現象でした!

• ゆまな

ゆまな

ありがとうございます♪もう少し待って逆転見れるといいです☺️

• 8月3日
  • みみみ

みみみ

排卵が2回あったか、もっと遅かったことを祈ります🥺✨
    このまま濃くなりますように🥰

• 8月3日
miyabi

濃さだけでみたら、今回の私の12日目・13日目に似ています🤔

確かに18.19日目だとすれば、終了線と同じか逆転現象が起きる人はおきてますね。

今回の私の経過としましては…
9日目 幻線
10日目 薄めの陽性
14日目 終了線と同等
15日目 少し逆転現象
16日目 逆転現象
と言う感じでした!

• ゆまな

ゆまな

詳しくありがとうございます!
    そうですよね、やっぱ排卵がまたあったのかなと思います🥚
    期待して逆転待ってみます😌

• 8月3日