※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理が予定日から4日経過しても来ない不安。避妊に失敗したか心配。妊娠検査薬は陰性。排卵日ズレている可能性も考えて不安。

生理が予定日から4日経ちましたがまだ来ません💦

ゴムありで7月12日、15日、21日と性行為をしましたが、まさか避妊に失敗したのこと不安で💦(妊娠希望では無いです)

不安すぎて昨日と今日に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。
ですが、検査をしたのが昼の尿でネットなど見ていると朝イチがいいと書いてあったり、検査薬で陰性だったのに病院行ったら妊娠してた、など見て不安で😭

胸の張りなど生理前の感じはしてますが、予定日過ぎても全然こなくて…

おりものが7月18日から増えて23日、24日あたりに水おりになったので排卵日がズレた…?など色々考えていますが不安です😭

コメント

ママリ

ゴムつけてたら妊娠しなくないですかね??🧐
ゴムが途中で外れたり、最初ゴムなしで入れてたとかですか??

  • ままり

    ままり

    最初から最後までゴムしてました!
    ですが前戯のときにゴム無しで触れたか少し中に入ったか?というのが2~3秒ほどあって心配で😭

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    それくらいだと妊娠したら奇跡なような気がしますが心配ですよね💦
    ちなみに、私は真昼間に妊娠検査薬しましたが、陽性反応出たので、時間帯はあんまり関係ないかなーと思います。
    ママリ見てると、行為日から2週間たてば陽性反応出るみたいです。
    ゴムなしで触れたかもしれない日から2週間経ってて陰性なら、ただ生理が遅れてるだけだと思いますよ!

    • 8月2日
  • ままり

    ままり

    触れたかもしれない日からもう既に3週間経っているので単純に生理が遅れてるだけですかね…😭
    1人でずっと心配してましたが、ママリさんのコメントで少し落ち着くことが出来ました😞🙇‍♀️

    • 8月3日