※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポ🫨
妊活

基礎体温が測れず、高温期10日目か不安。着床痛を感じ、妊娠超初期症状について質問。生理予定日に検査薬を使う予定。チェックワンファスト2本購入済。

不眠 , 過眠症のため基礎体温が測れていません 🥲
病院で診察し、排卵日は確定しているので
今日で高温期10日目でしょうか ?? 🐑

一昨日から軽い風邪症状があり、昨日のお昼頃から
子宮の右側あたりがチクチク痛んでいて 、 💗
もしかしたら着床痛かなあ..!!なんて期待しちゃってます..

スケジュールが同じくらいの方で 、
妊娠超初期症状がある方 どのような症状でてますか ??🥺
また 生理予定日あたりにフライングする気なのですが 笑
どの検査薬がオススメですか ?? 👀🤍
一応チェックワンファストを2本購入済です ◎

↓ ルナルナ カレンダーの画像です ↓

コメント

mayuna

今妊娠中なので、スケジュールは違いますが、時期的には妊娠初期症状が出て始めてもおかしくないと思いますよ😊

私は高温期7日目に着床痛、高温期10日目当たりから胸の張り、ほてり、頭痛が出てきました!

私はフライングはドゥーテスト一択です❣️
フライングはドゥーテスト使割れてる方が多い印象です☺️
感度めちゃくちゃいいので!
早ければ9日目で陽性出た方もいるみたいです!
私は最短で11日目にでました!

  • ポ🫨

    ポ🫨


    回答ありがとうございます 🧸🤍
    やっぱり初期症状ですかね?!😳
    だるさとか眠気とかしんどいけど妊娠してたら…と思ったら凄く嬉しいです⸜🌷︎⸝

    明日で恐らく高温期11日目なので、
    今日ドゥーテスト買い足して、明日からフライングしていきたいと思います ⚾️︎ ̖́- 笑

    mayunaさんの妊娠生活が素敵な日々になりますように ⸜🌷︎⸝

    • 8月3日