コメント
はじめてのママリ🔰
今日辺りに排卵してそうですね🥹 31日の夜なら2日前になると思います!
初めてのママリ🔰
ちなみに海外の排卵検査薬はこんな感じでした🤔
はじめてのママリ🔰
今日辺りに排卵してそうですね🥹 31日の夜なら2日前になると思います!
初めてのママリ🔰
ちなみに海外の排卵検査薬はこんな感じでした🤔
「陽性」に関する質問
1歳4ヶ月です! 昨日の昼から38度を超えて病院に行きました。 保育園では同じクラスで4人アデノが出たらしく 検査してもらおうかと思いましたが 熱が出て2日目からしか陽性が出ないと言われ 風邪薬だけもらって帰りま…
陽性反応が出てから まだ一度も産婦人科に受診していなくて 火曜日に行く予定だったのですが 3日前くらいに茶おりがあり 今日の午後から薄っすらピンクっぽい色のオリモノが 出始めました。 腹痛も無いのですが3人の時…
明日BT11で判定日なんですが ピンクおりがあり お股にティッシュを当てると付着します。 こんなんでも陽性判定貰えましたか😂? 今検査薬すればハッキリするけど 今はまだ勇気が出ないです😭
妊活人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
今日の夜だとタイミング的には意味ないですかねえ🤔
はじめてのママリ🔰
意味無い事は無いと思いますよ!
はっきりもう排卵したとは素人では分からないですし🤔
タイミング取らないで後悔はしたくないので私ならタイミング取ります!
初めてのママリ🔰
ありがとうございます🙇♀️
取れそうだったら念の為で取っておきます🥺