※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃんまま
妊活

排卵日近くに仲良ししているが、タイミングが合っていない可能性がある。生理予定日まで5日あり、検査はまだ反応しない。

7/9生理最終日14日に仲良し
19日頃からおりものが急激に増えて粘り気のあるおりもの下腹部の感じたことの無いズキズキ感右側が特に痛くて
起気上がったり物を取ろうとする不意に痛くて。
20日アプリでは排卵日予定だけど、前から先生には排卵日が結構バラバラと言われてます。だからその日に来ているかわ分かりません。22日に仲良しはしました。
今現在も下腹部が痛い感じもあり、おりものが無い日水っぽいのがある日です。
これって排卵日近くタイミングとってないですけど仲良しわしているので可能性ってありますかね🤔
生理予定日まではあと5日です!
検査しても反応でないですかね。😅

コメント

ままり

私もほぼそんな感じです!23日とかに排卵してる…はず!!気長に待ちましょう!

  • りちゃんまま

    りちゃんまま

    今待たれてる感じですか?

    • 8月1日
  • ままり

    ままり

    待ってます!5日あたりにしようかなと思ってます😂

    • 8月1日
  • りちゃんまま

    りちゃんまま

    なんか痛くてやる気も怒らなくて
    もし出来てたらとか考えると中々怖くて。🙂‍↕️

    • 8月1日