※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

性交後2日間お腹が痛いです。2年ぶりだったのでそのせいでしょうか?婦人科に行くべきでしょうか?痛みは左下腹部で子宮系かも。内膜症はないが、服用中止後の痛み。再度受診すべきか迷っています。

性交後2日間お腹が痛いです…
2年ぶりだったのでそのせいでしょうか…?
そろそろ2人目欲しいと思っていたので、何か菌が入っちゃってたり中に傷ができていないかと不安です…
婦人科に行くべきでしょうか? それとも痛みはあるあるですか?久々の性交すぎてわかりません🤣
痛いのは左下腹部なので、きっと子宮系だと思います。
先月までジエノゲストを服用していたので、排卵日はわかりません。
先月の診察では内膜症などはありませんでした。
薬の服用をやめたので婦人科の予約は一旦ないのですが、もう一度行くべきでしょうか、、、
でも、我慢できないほどではないです。

コメント

ままり

わたし、妊活してる時よくお腹痛くなって下痢になってましたが大丈夫でした!

• ママリ

ママリ

ストレスとか精神的なものなんですかね?😭
    痛みはあるけど下痢とか便秘はなく、、、痛みだけなのがまた不思議です🥲

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

私も久々に排卵日付近
タイミングとった時は
夜も眠れないくらいお腹
痛かったです😂
久しぶりすぎてせいしを
異常なものだと捉えたのか
びっくりしましたが今は全然
大丈夫ですよ!

• ママリ

ママリ

まさかの異物として反応してるんですかね🤣🤣
    今後大丈夫になること信じてもう少し様子見てみます!
    ありがとうございます!!

• 8月2日