※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

排卵日から性行為後に生理が遅れている場合、妊娠の可能性があります。検査薬は1週間後が適切です。

妊娠の可能性について

前回生理が6/29で排卵日はルナルナだと7/15

旦那と仲良ししたのが7/20です

今月の生理が3日遅れてて、生理くる感じもしなくもないけど妊娠の可能性もあるのかなって思ってて、妊娠検査薬するにも1週間後がいいですよね?

コメント

くまちょ

仮に排卵がズレて19、20、21日辺りで排卵してて20日の仲良しで授かってれば2週間ほど経ってるのでそろそろ反応は出るかと思います😊
私は今回の子が排卵日確定で、排卵日から13日目で若干薄めの線でしたが、思ってたよりも割としっかり陽性出ました🍀

• ママリ

ママリ

生理予定日の何日後に検査しましたか?
    無知でわからないのですが、7/20
    の仲良しで授かってた場合何週になりますか?😂

• 8月2日
  • くまちょ

くまちょ

生理予定日前日に検査して、このくらいの濃さでした!
    ざっと計算で4週手前くらいになるかと思います🤔

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

おお濃い!
    私は確信がないのでどうしようかなと悩んでるところです🥹
    4週なんですね!ありがとうございます🥰

• 8月2日
  • くまちょ

くまちょ

私だったら待てなくてフライングしちゃいます😂
    2本入りの検査薬買って1本はフライングで試して、もう1本は頑張って耐えて生理予定日から1週間待って使ってって感じのを繰り返してました🤣

• 8月2日