妊娠・出産 今月からゆるく2人目妊活を始めようと思っています!子供の体調不良の時… 今月からゆるく2人目妊活を始めようと思っています! 子供の体調不良の時や、自分の体調が良くないと感じる時は来月に見送りますか? そろそろ排卵日なのですが、今子供の体調が良くなく私にうつったら薬飲めないな〜と悩んでます🥲 でもなるべく早くスタートさせたい気持ちもあり、、 皆さんどれくらいの体調不良だと見送りますか? 最終更新:2024年8月4日 お気に入り 排卵日 うつ 体調不良 はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月, 4歳6ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 自分の体調が明らかに悪いなら見送りますが、うつるかもな〜だと今後もずっとその可能性があるので気にせず妊活します! 8月2日 はじめてのママリ🔰 なるほどです! たしかに来月も子供の体調悪いかもですよね🥹 ありがとうございます🙇🏻♀️ 8月4日 おすすめのママリまとめ 排卵日・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
なるほどです!
たしかに来月も子供の体調悪いかもですよね🥹
ありがとうございます🙇🏻♀️