※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
妊活

つわりのような症状や胸の張り、下痢が続いており、生理周期が乱れています。妊娠の可能性や排卵日のズレについて心配です。次の検査は9/18あたりが適切でしょうか。

1週間ほど前からつわりのような症状、4日ほど前から胸の張りや下痢が続いています。

今月の生理予定日は11日からですが、先程ウーマンチェックでフライング検査し陰性でした。生理開始の可能性日は9/1〜9/14と表示されています。

先月・先々月生理周期が大幅に乱れました。
排卵日もずれているでしょうか?

気持ち悪い日が続き嘔吐した日もあります。

妊娠の可能性は薄いでしょうか?😢

また、次に検査するとしたら9/18あたりまで待った方がいいですよね?💦

妊娠してなかったとしたらただただ調子悪い日続きでショックなので、出来てて欲しいなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

行為した日はいつですか?

• さ。

さ。

ありがとうございます。
    完璧に記録してるわけではないので漏れあるかも知れませんが、メモはこんな感じです。
    8/29の行為で膣から子宮に激痛が走り最後はでは出来ませんでした。
    よろしくお願いします。

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

29日の行為で受精してたらまだ可能性はあると思います!!

• 9月7日
  • さ。

さ。

29日、中には出さずに終わりにしてもらったのですが、それだと厳しそうでしょうか?😭

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中よりかは低くはなると思います🤔

• 9月7日