※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から毎日不安になり、妊娠に成功した経験がある方いますか?毎日カウントダウンして不安になります。

排卵日あたりから毎日ソワソワして、検索しまくったりフライングしたりしても妊娠できた方いますか😂?

毎日カウントダウンしてソワソワして、なんかする気がしないです🥲

コメント

あい

私も妊活中まさにそんな感じでしたよー😂
インスタとかでフライング検査した人を調べまくって、生理予定日前に検査薬使ったりしてました🤣
もちろんダメだった月もありましたが…😭
妊娠した周期でも排卵日前からソワソワピリピリしてタイミングとって検索しまくって、我慢できなくて生理予定日2日前とかから検査薬使って、うっすら線が出てないかガン見して、、、って感じでした🤣
この時期は落ち着かないですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!希望が持てました😂
    気にしないようにしてても気になっちゃいます🥲

• 9月8日
いちご🍓

1年間毎回ソワソワしてフライングしてダメで、、って感じでしたがもう今回ダメだったら体外受精でもなんでもしてやる!って1番投げやりになってた月に妊娠したのでやっぱりソワソワしすぎも良くないのかなとも思います。。出来ないことはないとは思いますが!