※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は28日くらいだと言われ、26日にタイミングを取った。下腹部がチクチクするが生理前かもしれず、フライング検査を迷っている。生理予定日の1週間前に検査すればいいでしょう。

投稿し直しました。

排卵日は病院で28日くらいだと言われて26日にタイミングとりました。下腹部がチクチクするので生理前なのかなとも思いましたが、気になるのでフライング検査しようか迷っています。生理予定日は1週間後くらいです。いつ頃検査すればいいかご意見いただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

28日の排卵日から14日後の、9月11日には妊娠していれば陽性でると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事、ありがとうございます!明日にでも!と思っていたのでご意見いただき嬉しいです。焦らないようにします。

• 9月8日
まりん

排卵日から11日目にドゥーテストとラッキーテストで薄く陽性出ましたよ⭐️
妊娠してると良いですね(^_^)

• まりん

まりん

高温期11日目です👀

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!1人で悶々と考えていたのでありがたいです!

• 9月8日