排卵日確定で、5w始めで胎嚢が小さくても心配いらないのでしょうか? いろんな意見があって不安です。 5wで胎嚢小さ!!って思った方、その後順調でしたか?
- 排卵日
- 妊娠5週目
- 胎嚢
- はじめてのママリ🔰
- 3
排卵日から数えて4w4dで胎嚢見えないのは普通ですか?😫 次、1週間後に来てください。と言われたので5w4dあたりに行く予定ですが、胎嚢見えなかったら、、と思ってしまいとても怖いです🥲
- 排卵日
- 妊娠4週目
- 妊娠5週目
- 4w4d
- 5w4d
- はじめてのママリ🔰
- 4
本日、妊娠初診へ行ってきました。 前回の生理からだと6w2d、排卵日からだと6wかと思います。(排卵検査薬を使用しました) 胎嚢は無事確認できたのですが、1センチ程度とのことでした。あわよくば心拍も…と思っていたので少し不安になっているところです💦先生は2週間後に心拍確…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 生理
- 妊娠6週目
- 6w2d
- ♡3kids♡
- 3
排卵検査薬で陽性が1日しか出なくて、次の日陰性になったのでその時が排卵日だと思って、 今日初診で5w2dくらいだと思って受診したら、 胎嚢は見えたけれどすごく小さくて、排卵日この日だったんじゃない?って言われた日に心当たりがなくて不安です。 5wいくかいかないかくら…
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠5週目
- 5w2d
- 胎嚢
- はじめてのママリ🔰
- 2
排卵日ほぼ確定で高温期10日目妊娠検査薬陰性。 気管支炎なりかけなので薬飲みたいのですが、まだ早いですか? 何日目で陰性ならもう妊娠してないとして薬飲んでいいでしょうか、、 ちなみに排卵日は排卵検査薬と基礎体温で特定しました。 検査薬はドゥーテストです。
- 排卵日
- 排卵検査薬
- 妊娠検査薬
- 基礎体温
- ドゥーテスト
- ママリ
- 0
21日が排卵日だと思っていたのですがここ数日低くて今日また少し上がってきました。 このような基礎体温で妊娠した方はいますか?(;_;) ネットで調べたら着床時期に一時的に基礎体温が下がることがあるらしいのですがその可能性はありますか?
- 排卵日
- 基礎体温
- 妊娠した
- 着床時期
- はじめてのママリ🔰
- 1