※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなちん
妊娠・出産

排卵日確定で3w2d。ママリでドゥーテストでうっすら陽性が出る頃。まだ陽性なし&体調変化なし。諦めるべき?

排卵日確定(エコー)で本日3w2dです。
(9/8〜9にかけての夜中に排卵)

ママリを見ていると
特にドゥーテストだと
もううっすら陽性が出る頃です。

今うっすらでも陽性が出ていない&
変わった体調の変化がないとなると
諦めた方がいいでしょうか。
もうフライングした方は出ていますよね??

コメント

さや

排卵検査薬&エコーで排卵確認してるのでほぼ排卵日確定していましたが、ドゥーテストでフライングして高温期10日目位でうっすら見えるかな?位だったのでまだ出なくても全然おかしくない時期だと思います🤔

• さなちん

さなちん

希望のもてるコメントをありがとうございます😭
    10日目ってことは明日、明後日なのでまたしてみたいと思います💦
    妊娠わかるより前に胸が張ったり体調の変化はありましたか😢?

• 9月17日
  • さや

さや

10日くらいに目を凝らしたら見えるか?見えないか?どっちだ?みたいな感じでした🙌
    生理予定日に終了線よりは薄いけど目視ではっきり見える線になりました😊
    人によって着床のスピードとかホルモン出るスピードとか違うので、8日とかで出る人はほんと稀だと思います😳

軽い下腹部痛があって、生理くるな〜って諦めてた時でした🙌
    普段生理前症状とかあまりない方なのでそれが唯一の変化だったのかなって感じです🤔

数日後いい結果が出るといいです🥺🙏

• 9月17日
  • さなちん

さなちん

今朝3w3dもやってみたんですが真っ白でした😢しかも白抜きです( ; ; )

8日で出る人は稀って言ってもらえて少し希望がもてます😢
    下腹部痛があったんですね🤔
    色々と教えてくださりありがとうございます😭💕

• 9月18日