※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日確定時のフライングで妊娠可能性を知りたい。生理予定日23日なので、何日目が適切でしょうか。

フライング経験のある方に質問です。気管支喘息が治りそうになくなるべく早めに安心して正しく処方してもらうため、妊娠の可能性を早めに知りたいです。
排卵日(8日)確定している場合、ドゥーデストのフライングは最短で何日目には確実にわかりそうですか?
生理予定日のフライングは経験上、確実に分かります。
23日が生理の予定日です。
(自己責任で使い方間違えてるのを分かった上で質問してます。)

コメント

りりぃ

排卵日と思われる日から9日目で陽性出た事あります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。判定線はどのくらいの濃さでしたか?

• 9月17日
  • りりぃ

りりぃ

かなり薄かったです。

• 9月17日
miyabi

最短なら9日目ですかね🤔
9日目で幻線くらいなら出た事があります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    すみません、ちなみに排卵日確定で最長で何日目でしたか?

• 9月17日
  • miyabi

miyabi

9日目の幻線を陽性とするなら9日目ですが、これは私にしか分からないかも知れないので、みんなが見てハッキリと分かるくらいに出たのは10日目でした!

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    明日が排卵日から10日目なので、明日検査してみます!

• 9月17日