※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日が確定しているなら、10日目は早すぎるかもしれません。フライングしたいけど検査薬を無駄にしたくない悩みがあります。

行為から10日でドゥーテストだと薄くですが反応がでると見ました。
これは排卵日が確定されての話ですよね??
10日目だとさすがに早すぎないでしょうか。
フライングしたいけど早すぎて検査薬無駄にしたくない考えが行き来してます😵‍💫

コメント

miyabi

排卵日が確定していて、尚且つ着床が早かった場合ですかね🤔
排卵日がわからなければ行為から10日目だと出ない可能性もあるかと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全てがトントンうまい具合に行った場合ですよね😭
    ソワソワするのにも落ち込むのにもまだ早いですよね😣

• 9月17日
  • miyabi

miyabi

そうですね。
    全てがドンピシャだったらそれくらいでも出るのかなと…
    ソワソワはし出す時期かなとは思いますが、落ち込むには早いですね💦
    排卵から着床までが7〜10日、着床してからhcgが反応するくらいに分泌するのが2〜3日なんて言われているので、排卵日が分かればって所ではありますが…分からないとなると、行為から4日目くらいまでは受精する可能性はあるので、上記日数に+4日くらいまでは可能性はあるんじゃないかなと思ってます🤔

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私は排卵検査薬と基礎体温でだいたい排卵日わかってましたが、行為から12日で蒸発線かと思うくらいの薄っすら陽性でした。
検査薬無駄にしたくないと思うのわかります😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかっていても12日はかかりますよね😣
    今回は待とうと思っていても家に検査薬があればしちゃうので買わないようにしてます😥

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

行為から10日でドゥーテストうっすら反応でました。排卵検査薬していて待ちきれずに検査しました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵がわかっていれば10〜12日で反応は出る方もいるんですね❣️
    本当にまちきれなくて赤ちゃんがきてくれればいいんですがリセットなら早くきてくれ!と毎秒思ってます😇

• 9月17日