「妊娠した」に関する質問 (564ページ目)
卵管ではなく卵巣が癒着してる方いますか? 先日不妊治療クリニックで右の卵巣が子宮の裏側にくっついてしまっていると言われました😱 以前した手術の影響で癒着してしまったみたいです。 右排卵だと妊娠しにくいかも…というようなことを言われました。 1人目タイミング法してた…
- 妊娠した
- 不妊治療
- 帝王切開
- 排卵
- タイミング法
- はじめてのママリ🔰
- 1
超生理不順で、上2人は通院して妊娠した私が 自然妊娠で3人目妊娠👶🏻💕 めちゃくちゃ嬉しかったけど 無事に生まれてきてくれるか不安でたまらない🥲 胎嚢は無事確認できた! 次は心拍確認。 母子手帳はもう少し先かな。。 健診の度にドキドキするんやろうなぁ😭 でも、奇跡的に…
- 妊娠した
- 母子手帳
- 赤ちゃん
- 3人目
- パパ
- ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
- 0
年子で出産された方年子を妊娠した時いつ頃周りに言いましたか? 私3月末に出産して今2人目妊娠中なのですが 周りに言いづらいなと思っていて未だ旦那しか知りません。 どのタイミングで親や義実家・友達へ言いましたか?
- 妊娠した
- 旦那
- 親
- 妊娠中
- 2人目妊娠
- i.mama
- 8
排卵付近に伸びるオリモノが出なくても妊娠したよという方いらっしゃいますか? 1人目の妊活中、人生で初めて伸びるオリモノが出た周期で妊娠しました。 2人目の妊活を始めていますが全然授からず、ノビオリも全く出ません😭
- 妊娠した
- 排卵
- 2人目
- 妊活
- はじめてのママリ🔰
- 1
基礎体温がガタガタです。 高温期がしっかり高温期でなく低温が多く混ざります。 それでも自然妊娠したという方いらっしゃいますか? 不妊治療した方が良いでしょうか?
- 妊娠した
- 基礎体温
- 不妊治療
- 高温期
- はじめてのママリ🔰
- 2