※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子の女の子の名前について相談です。乃愛と美羽の組み合わせが統一性に欠けるかどうか教えて欲しいです。他の名前の提案もお願いします。

名付けについて相談です。
女の子の双子、1人を【乃愛 のあ】にしたいのですが、もう1人を【美羽 みう】だと変ですかね?
統一性全くないですよね。
この二つの名前が可愛くて…


乃愛ならこの組み合わせ
美羽ならこの組み合わせって
こんな名前いいんじゃない?っての教えて欲しいです。


双子の女の子を妊娠したらって妄想なんですが…
暇な質問ですみません🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

双子だから、と統一性なくてもいいと思いますよ😊

ままり

ごめんなさい、妄想で笑ってしまいました🤣

なんとなく字面が似てる...?
気がして可愛いです!!

はじめてのぷりん

美羽
⇨美空、美愛、美希、彩羽、音羽

乃愛⇨愛夢、唯愛、愛茉


とか、、?妄想楽しかったです🤣

サト

最後の文章すっ飛ばしてコメントしようと思って
何気なく最後の文章読んだら思いっきり吹き出しました🤣笑
でも私の母もあなたが双子だったらもう1人はこの名前にしようとしてたの!って決めてました笑
ちなみに私は一人っ子です😂

ちなみにのあちゃん、みうちゃん、めっちゃ可愛いです❣️

はじめてのママリ🔰

あ、妄想なんですね😂
でも分かります!私も妊活前から子供の名前決めてて、その為に妊活始めようって踏み切れたようなもんです😂
のあちゃんみうちゃん可愛いと思います🥰

deleted user

私の友達は一歳差で姉妹ですが、
上の子が りあ。 下の子が のあ。
です。双子じゃないけど双子みたいですよね☺️