※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

男女どちらとも妊娠したことのある方🙇‍♀️自分の同じ性別の女の子を妊娠…

男女どちらとも妊娠したことのある方🙇‍♀️

自分の同じ性別の女の子を妊娠している時より、
男の子を妊娠している時の方がマイナートラブル
多かったですか?🥹
個人差だとは思うのですが、1人目の時は
マイナートラブルはほぼなく過ごしたのですが
2人目は妊娠初期から、酷い肌荒れ、下痢、
産後でもないのに抜毛等いろいろあり、
何となく男の子かなと思ってたら当たりでした🧐
今は鼻づまりも追加され毎晩点鼻薬が手放せずに
います。

性別が自分と違うと何となくマイナートラブルも
増えるのか、たまたまなのか、同じような方
いらっしゃいますか?😂

コメント

ままり

私逆でした!!
上男の子、下女の子なんですが
女の子の時のがマイナートラブル多くて😂😂
最悪でした。笑

𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

娘を妊娠してる時の方が色々ありました!😭

ママり

1人目女の子でマイナートラブル凄かったです。
2人目男の子でつわりとかその他のトラブルはなんにも無かったです!

♡Mママ子♡

私は2人目の時が酷くて、1人目は3人目は特になかったですが、1人目と2人目は男女なので私の場合は性別関係なかったです😊
なので私の場合性別というか2人目の時だけ色々ありました🥲

よち

うちはどっちかと言うと逆ですね。
長男産んでから喘息もでなくて結構元気だったのに、5人目妊娠してからコロナ2回、産んでから鼻風邪2回、インフルとめちゃくちゃ免疫力落ちてしまいました😭

はじめてのママリ🔰

性別より血液型の関係の方があるかな?と思います☺️
自分と同じ血液型か違う血液型かです!