「シンママ」に関する質問 (17ページ目)
これから娘と2人暮らしを始めるのですが無不安でしかないです😥 給与で17万、扶養手当月2万、養育費は今のとこ2万貰ってます。保育園が今年度は25000円ほどかかります。 家賃は5.6万です。 シンママさん達、節約術などあれば教えてください🙇♀️
- シンママ
- 養育費
- 保育園
- 節約術
- 扶養
- はじめてのママリ🔰
- 2
バツイチってモテるの? シンママの皆さんは、モテますか? もし今彼氏や再婚相手がいらっしゃる方は、どうやって出会いましたか? やっぱり子供がいるから結婚相談所とかで出会うんですかね? 離婚後に希望あるかなw
- シンママ
- 離婚
- 結婚
- バツイチ
- 再婚
- 抹茶プリン
- 8
実家住みシンママ、職業訓練受けたくてハロワに行ってきた 給付金目当てな訳じゃないけど両親の所得から給付金は難しいと。 今はアルバイトで働いているけど、それも週20時間の制限つけられる。なのに保育料は両親の収入から最高額算出されれる。おかしくない?バイト代全部保育…
- シンママ
- アルバイト
- 保育料
- 両親
- 給付金
- はじめてのママリ🔰
- 1
シンママさんへ 離婚していつくらいに彼氏を作りましたか? 年齢は年上、年下なども知りたいです。 私的にデートしたり、体の関係を持つことはありますが、告白されてもいざ彼女となると重荷に感じてしまいます。
- シンママ
- 体
- 年齢
- 離婚
- はじめてのママリ🔰
- 5
フルタイムパートと正社員の違いはボーナスがないこと以外なにかありますか? シンママになるかもしれないので、どちらか迷っています。
- シンママ
- パート
- ボーナス
- フルタイム
- 正社員
- はじめてのママリ🔰
- 6