「後期悪阻」に関する質問 (51ページ目)
今日から36週に入りました!! 同じくらいの方どんな感じですかー? 胎動も激しいし夜後期悪阻で吐き気、喉が焼けるように熱くなって眠れません😭 なのでまだまだかと思ってたけど今日検診にいくと赤ちゃん下がってきていて指1本分はあいてると言われました! 明日はないと思うけど…
- 後期悪阻
- 胎動
- 妊娠36週目
- 妊娠37週目
- 赤ちゃん
- yamam
- 4
今日から36週に入りました!! 同じくらいの方どんな感じですかー? 胎動も激しいし夜後期悪阻で吐き気、喉が焼けるように熱くなって眠れません😭 なのでまだまだかと思ってたけど今日検診にいくと赤ちゃん下がってきていて指1本分はあいてると言われました! 明日はないと思うけど…