※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしが出てから1週間以上経った方は、破水や陣痛は何日目に来ましたか?胎動はどうでしたか?陣痛がいつ来るか不安で疲れています。

おしるしがあって1週間経ちました👶💦
今日もおしるしがあったんですが胎動は変わらず激しいしお腹も全然下がってません(*_*)

赤ちゃんのタイミングって分かってるんですが後期悪阻が辛いのと身体も重いし、いつ陣痛が来るのかソワソワしたり周りにも産まれそう?などの質問も疲れました!!もう産みたい気持ちで、一杯です(笑)

おしるしが出てから1週間以上経った方は何日目で破水や陣痛来ましたか?
胎動はどうでしたか??

コメント

納豆Love(゜ω゜)

そのお気持ちわかります!!
私もおしるしあってから1週間空いてから前駆陣痛が2日間あって出産しました!!
おなか下がんないけど、胎動が少しづつ少なくなって心配になりました💦実際、産む前のNSTで赤子の心音に元気がないと言われ泣きそうになりました💦でも、生まれてきたら元気な子でしたー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしが目安にならなかったら何を目安にしたらいいのか疲れました(笑)
    やっぱり胎動少なくなるんですね🤔ありがとうございます😊

• 11月2日
い

検診後の夜におしるしが来て
それから次の検診で内診グリグリされた夜に陣痛きました!!

破水はせず分娩台あがって破ってもらいました😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*'ω'*)

• 11月2日
えみえみ

11月8日予定日で30日に出産しました。私の場合、おしるしなかったです。前駆陣痛続きだったのですが、本陣痛が来ました。陣痛来てる間も出血らしきものはありませんでした。お腹も全然下がっていなかったので、子宮口全開になってからやっと赤ちゃんが降りてきました。陣痛の合間ももの凄い胎動でした。私も後期づわり酷かったので、出産後のご飯が美味しくて仕方ないです。uさんももうすぐなはずです!頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日9日なんです✨前駆陣痛ほとんどないんです🤔💦お腹下がってなくても関係ないんですね☺️✨
    悪阻早く終わりたいです😢ありがとうございます(*'ω'*)

• 11月2日