「後期悪阻」に関する質問 (37ページ目)
妊娠後期の朝悪阻について質問です!! 妊娠30週に入ったのですが、最近やたらと朝ご飯の後、胸焼けのような気持ち悪い症状が出ます。ただ夕方になると、良くなってきて、夜ご飯は沢山食べても大丈夫です。 同じ症状の方は居ますか? これが後期悪阻というものなのでしょうか? …
- 後期悪阻
- 妊娠後期
- 体重
- 妊娠30週目
- 症状
- 🔰初めてのママリ
- 1
後期悪阻が辛い。 胃液は上がってきて眠たくても寝られないし、妊娠中期くらいから始まった咳も全然治らないし。 早く産みたい。゚(゚´ω`゚)゚。 もう寝不足でお風呂でも具合い悪くなるしでイヤ。 あと少しが長いなぁ😭
- 後期悪阻
- お風呂
- 妊娠中期
- 寝不足
- ♡一姫二太郎のmama♡
- 2