※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊娠・出産

妊娠後期の食べたい物について質問です。後期に入ってから味覚が変化し、何が食べやすかったか分からなくなりました。後期悪阻も少しあります。

妊娠後期の食べたい物、食べられる物について質問ですヽ(´・ω・`*)
初期の味覚の変化は分かっていたのですが、後期に入ってからまた味覚が変化したのか、何が食べたいのか分からなりました。後期悪阻も少しあります。
妊娠後期、何が食べやすかったですか?

コメント

ママリ

私も後期悪阻中です、!おじやとゼリーとかヨーグルトが食べやすいです⠉̮⃝

• もみじ

もみじ

おじや!良いですね!
    口に入れるまで、食べられない物が分からずです(笑)
    有難うございます😆💕✨

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

具合い悪い時しか食べてこなかったんですが、あったまるし、お茶碗半量のご飯が水分で膨れるのでそのまま食べるよりもカロリー少なくていいのかなって思ってます✩.*˚残りの妊婦生活頑張りましょう!

• 3月9日
  • もみじ

もみじ

たった今補足した所なのですが、気持ち悪い時に食べられる物も知りたかったので良かったです😊
    おじやは初期の悪阻の時に良く食べていました。今晩はおじやにします。有難うございます😋

• 3月9日