※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊娠・出産

妊娠8カ月で後期悪阻で吐き、喉が焼ける痛みがあり、吐いたものが赤っぽく感じ、水は飲めるがみかんを食べると痛む。喉が傷ついている可能性があります。

この金曜日で妊娠8カ月になるのですが後期悪阻?で吐いてしまいました!
そのあと喉が焼けるような痛みがあったのですが喉が傷ついているのでしょうか?
吐いたものが少し赤っぽい感じがしたのですが血なのか分からないです!
水は時間が経ったら痛みを感じず飲めるようになったのですがみかんを食べたらしみるような、焼けるような感じがしました!

コメント

ちー

後期つわりの嘔吐によるものだと思います💦
私も初期より後期つわりの方が辛くて頻繁に吐いてました😭
逆流性食道炎みたいな感じが常にありましたよ😭
ゆかち様は後期の嘔吐初めてですか?
あまりに気になったり辛いようでしたら病院に相談すべきかと思います😭

• ゆかち

ゆかち

コメントありがとうございます!
    初期も20週くらいまで悪阻があってその後少し落ち着きました!その頃に比べれば食べれるし楽にはなったのですが初めて喉が焼けるような痛みがあり気になっています!
    後期とゆうか中期にも毎日じゃないですがたまに吐いたりしてました!
    もうすぐ後期とゆうのもあって吐く頻度が増えてきました!

• 3月4日