※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

後期悪阻の症状が心配。34週でまだ長いと感じる。同じ予定日の方は後期悪阻に悩んでいるかな?

これが後期悪阻なのか、、、😂💦
1人目2人目はあんまり記憶にないけど
ムカムカやばいし初期の頃の
よだれ悪阻みたいな感じもあるし
口の中が気持ち悪い+頻尿で眠れない。

明日から34週に入るけど
まだまだ先は長そうだなぁ。
正期産入ったらすぐ産まれて欲しいよーう。

同じくらいの予定日の方
後期悪阻とかありますか?😂

コメント

あーMam

同じく絶賛後期悪阻中です😭今日も食後気持ち悪くて吐きました😂つらいですよね。頻尿で眠れないのも同じだし身体痛くて寝てても辛い😂

正産期入ったら産まれてほしいですね😭

  • ままり

    ままり

    今のところ吐くまではないですが
    吐くの辛いですよね😣💦
    身体痛いのもめっちゃ分かります😭!
    しんどいですがもう少しで会えると
    思って頑張るしかないですね😭💓

    • 3月20日