※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata👽
妊娠・出産

食べ過ぎがやめられなくて悩んでいます。検診後にご褒美として食べ過ぎてしまい、次の検診が恐怖です。同じような方いますか?

食べすぎって自分でもわかってるのに食べるのがやめられません。笑
臨月に入り後期悪阻もおさまったので爆発してます😂
検診で毎回体重にビクビクしてますがいつもセーフなので気が緩んでます笑
検診終わったらご褒美ー!とか言ってまた食べ過ぎてしまいます。笑
そしてまた次の検診が恐怖に…エンドレスすぎるんですが同じような方いますか?😂

コメント

ぽん

私もつい食べ過ぎてしまいます🤣🤣
検診で「ちょっと増えすぎちゃったかな?」って言われます🤰
何とかキープしたいんですけどなかなか大変です(>_<)💧

  • nata👽

    nata👽

    キープするの難しいですよね笑
    検診前に少しでもと思って体動かしたりしますが絶対意味ないですよね爆笑
    体重計に乗るのが恐怖です😂

    • 4月9日
  • ぽん

    ぽん

    病院近いので散歩がてら歩いて検診に行ってるんですが家で測ったときと変わってません👣笑
    でももう少しでお産だし頑張らないとですね🥺❤️💦

    • 4月9日
  • nata👽

    nata👽

    あたしも歩いて行ってますが変わらなくてむしろ増えてて受けます爆笑
    体も動かさないとですし頑張りましょうね😭💓

    • 4月9日
くまり

めちゃくちゃわかります(笑)
検診前だけバナナ食べたりほうれん草たべたりして、むくみ取って体重減らしてみたり
がんばって便出してみたり
服軽くしたりしつつ
終わったら食べちゃいます!

私は旦那と、赤ちゃん体重当てクイズしてて、近かったほうがアイスおごりなので、検診後は当てても負けてもアイス食べちゃいます🍨

  • nata👽

    nata👽

    便出すのめっちゃわかります!!笑
    洋服もだいぶ体重変わりますよね!
    検診後に旦那さんとアイス…微笑まし過ぎます🥺❤️
    2人目は1回も検診ついて来てもらってないので羨ましいです(;_;)

    • 4月9日
  • くまり

    くまり

    洋服すごい変わりますよね(笑)
    いつも家で服着ていったん測ってみて、やばかったら着替えてます😂

    わたしも検診ひとりですが、帰ってからエコー見せて報告するとき体重も見せてます🙌🙌

    • 4月9日
  • nata👽

    nata👽

    もう無難にうっすいワンピース1枚で行ってます爆笑
    そーゆーことなんですね!
    あたしもやってみたいのですが産院が詳しい体重とか教えてくれないんですよね😂

    • 4月9日
  • くまり

    くまり

    教えてくれないんですか😳!
    エコー写真の端っことかに書いてないですかー?

    • 4月9日
  • nata👽

    nata👽

    教えてもらえなくて書いてないんです…😭
    週数と大きさ?しか書いてないんですよね、、

    • 4月9日