「義父」に関する質問 (82ページ目)
義父母に「女の子(男の子)がよかった~」って言われたことありますか? 私は今、妊娠27週で男の子ということがわかってます。上記のようなことを言われる気がしてずーっと言ってこなかったのですが、とうとう聞かれてしまい男の子と伝えました。予想どおり「女の子がよかったー」と当…
- 義父
- 不妊治療
- 妊娠27週目
- 女の子
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 7
義実家帰省の怒りをぶつけます!!! 片道12時間の距離を1歳と0歳連れて車で帰ると言い出したのは夫。19時出発で7時着の夜通し移動 案の定息子は泣いてしまい全然寝ず私も夜通し対応した上で、義父から息子(夫)1人で運転させたのはかわいそう発言。帰りは運転するようにと言われ…
- 義父
- 旦那
- 義母
- チャイルドシート
- レシピ
- はじめてのママリ🔰
- 6