※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義父が毎回赤ちゃんを抱っこしたい時に「ちょーだい」って言ってくるの…

義父が毎回赤ちゃんを抱っこしたい時に「ちょーだい」って言ってくるのがモヤる
義母も「ちょーだいって..」ってリアクションはしてくれるのですが、発言に引っかかってるのは私だけじゃないんだなとは思うけど注意まではしてくれないから、子どもが大きくなるまで我慢するしかない

コメント