「義父」に関する質問 (83ページ目)
明後日義家族に会いますが 義母義父にあけおめLINEした方がいいですかね、、 結婚してはじめてのお正月です。 会う予定がある場合はLINEはしないですか?💭
- 義父
- 義母
- 結婚
- LINE
- お正月
- はじめてのママリ🔰
- 3
帰省したくないです。 何で時間もお金もかけて、年始から義実家に嫌な思いをしに行かなきゃいけないのか。 義母と義父に会いたくない。 義実家が嫌いなかた!どんな気持ちで乗り切っていますか?
- 義父
- 義母
- お金
- 帰省
- 義実家
- はじめてのママリ🔰
- 5
離婚する時、全て決めてから義親に報告しましたか? 子供は義父母が大好きなので離婚してからも良好な関係でいて欲しいと思っております。そうなると前もって相談しとく方がいいのでしょうか??
- 義父
- 親
- 離婚
- うなる
- はじめてのままり🔰
- 1