コメント
ママリ
あります😂😂
退会ユーザー
1ヶ月くらい前にぶち切れました(笑)
-
はじめてのママリ🔰
ブチ切れだ時義父母はどんな感じでしたか?😭
- 4月1日
-
退会ユーザー
義父は反抗してきました😂人の話最後まで聞かない奴なので話するのすらめちゃくちゃめんどくさかったです。義母はだんまりでした。
- 4月1日
はじめてのママリ🔰
しょっちゅうキレてますw
本人たちに直接ではなく、旦那から義両親の話を聞いて、それについて意見してるかんじですが。
-
はじめてのママリ🔰
キレたとき旦那さん、どんなかんじですか?😭
- 4月1日
-
はじめてのママリ🔰
昔は不機嫌になったりもしてました、
今は顔はひきつってますが、こちらも譲らないので、かばってきたら倍にしてボロカス言いますw
今まで散々色々あったので、もうかばっても私が引かないのがわかってきたのか、黙るか、多少私の意見にのっかっとくか、というようなかんじです!笑- 4月1日
-
はじめてのママリ🔰
ボロカス言えるの凄すぎます😎
言ってやりたいけどモラハラ野郎なのですぐ負けます。笑- 4月1日
マママリ
昨日しました。
旦那の浮気について話してたのに
私も悪いみたいな言い方してきて、
あなたは、完璧なの?とか
自分が正しいみたいな言い方するよね
とか言われて顔に出てたら
顔にだすよね、ありえないとか言われた
はじめてのママリ🔰
なんと!その後、義父母とどうなりましたか?😭
ママリ
「もういい!関わらない!」と逆ギレされました🤣(ちなみに息子妊娠中しかも臨月のときです)
旦那とは高1から一緒でそのときからずっと嫌がらせとかいろいろあったけど私がずっと我慢してただけなので、関わらないと言ってもらえて嬉しかったです(笑)
まあそれでも縁を切るのは無理なので、息子が生まれて3回(どれもお正月で、最後の1回は娘妊娠中)会いに行きました。
娘が生まれたあとに義両親vs旦那になって(というか旦那が義母に用事があって電話したら「あたしに電話してくんじゃねえ!二度と関わんな」と突然キレられて電話も切られた)それからは旦那も連絡とってません😌
ですがこの前義母から旦那あてに「生きてるうちに謝ります。私がいなければあなたはこの世にいません」と謎メッセージ来たそうです🙄
はじめてのママリ🔰
妊娠中にですか!?
とても毒親なかんじが伝わってきます(言葉悪くてすみません🙇)
ママリ
妊娠中にです🤣
息子妊娠して性別報告したときも「え?また男?もう男いらないんだけど」と言われましたしね😇(自分の子も義兄の子も男しかいなかったのもあり...)
それでも何とか仲良くしようと頑張って寄り添ってきましたが、もう無理ってなって今まで思ってたこと全部言ったら逆ギレでした(笑)
全然大丈夫ですよ!
完全な毒親だし、常識も全くない人達なのは事実なので😂
旦那と向こうの親との関わりには制限とかしてないですが、旦那も関わる気はないみたいです🙂