※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お祝い 貰ってるのに旦那が使ってる?子供達のお祝いやお年玉など直接手…

お祝い 貰ってるのに旦那が使ってる?

子供達のお祝いやお年玉など直接手渡しで貰ったものは全て私が子供の通帳に管理してますが、旦那側の親族から子供のお祝いを旦那に渡してて旦那が私に報告せずに自分で使ってると思いますか?

見たことないお祝い袋の袋だけが車の中にあったり(それも2、3人分) 
昨日も義父から旦那の親戚の分の入学お祝い3人分を旦那に渡したって連絡あったのですが今の所旦那からは何も聞いていません。

昨日の分も旦那から言ってくるまで泳がした方がいいですか?
それとも私からお祝いもらった?って聞いた方がいいですかね
とりあえず帰ってきて何も言われなかったらお風呂入ってる間にカバンの中確認しようと思います。
義父に旦那からなにも聞いてませんでしたって言ってしまったのでもしもしかしたら旦那に伝えてるかもしれませんが 

子供のお祝いを自分のものにしてますよね、、?
渡した人も私に連絡はしないので私は知らずのままです💦
もらった人に何円入ってるかとかも聞けないし😇
旦那のカードと通帳は私が管理してるので夫のお金は毎月の小遣いのみです。

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってると思いますね。借金してるかもしれないし聞いた方がいいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、、

    昨日と今日は仕事で帰りが遅く朝も早いのでほぼ旦那と会話しておらずで💦
    入学祝いの分は今日仕事から帰ったら報告待ちしてみて報告なければ動こうと思います…

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

使ってると思います。
言わなきゃ分からないと思ってるんだと思います。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり使ってますよね💦
    義父に伝えて旦那に渡すのはやめてもらうか渡した際は私に連絡してもらおうと思います、、
    自分のお祝いは私に報告なしで使ったとしてもまだ許せますが子供の分は😇

    • 1時間前