最近左側がうんち漏れします 再来週で3ヶ月になるのですが体重はおそらく6キロちょっとだと思います おむつが小さいのでしょうか?それとも私の付け方がダメなのでしょうか💦 おむつはパンパースのSです
- おむつ
- 体重
- パンパース
- うんち
- mamari
- 1
家計なのですが 高い、安いの判断お願いします 家賃駐車場 11万 食費 4万 光熱費2.5万 日用品、おむつみるく 3万 習い事 1万 よろしくお願いします。
- おむつ
- 習い事
- 車
- 光熱費
- 食費
- はじめてのママリ🔰
- 3
最近左側がうんち漏れします 再来週で3ヶ月になるのですが体重はおそらく6キロちょっとだと思います おむつが小さいのでしょうか?それとも私の付け方がダメなのでしょうか💦 おむつはパンパースのSです
家計なのですが 高い、安いの判断お願いします 家賃駐車場 11万 食費 4万 光熱費2.5万 日用品、おむつみるく 3万 習い事 1万 よろしくお願いします。