※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーママ
子育て・グッズ

おむつのうんちは捨てるか流すかについて、皆さんはどうしていますか?

私はゴミ捨てまでの期間、おむつ用のゴミ箱の中をできるだけ臭くしたくないですし、ごみ収集の方に嫌な思いをさせたくないのでトイレに流していました。

友人は子供のうんちはおむつにくるんでそのまま捨てているとのことで、自分との違いに驚きました。

皆さんはお子さんがおむつにしたうんち、そのまま捨てていますか?トイレに流してますか?

コメント

れんたま

臭わない袋に入れた上で、ゴミ箱ですねー
トイレには流してないです!

ママリ

流せるうんちはトイレに流してますよ〜
自治体のゴミ捨てにも排泄物は流してくださいってあります🤔

流せないやつはそのまま包んでます。

はじめてママリ🔰

流せるタイプなら流します‼️
水分多かったら流せないので匂わない袋に入れてゴミ箱に捨てています😄