幼稚園の調査票なのですが、 大便のところはまだ一度もトイレでうんちが出たことがなくておむつも外れていない子はどこに丸がつきますかね、、、😭 ひとりでできない もらすことあり ですかね?
- おむつ
- 幼稚園
- うんち
- トイレ
- はじめてのママリ
- 1
もうすぐ生後5ヶ月です。 今おむつのテープMを使っていますが、お風呂上がってから寝る前によくうんちをします。 そのうんちが漏れることが多いので、その時だけ違うおむつにしようか迷っています。 テープLにするかパンツMどっちがいいと思いますか? ※普段はムーニー、今はメ…
- おむつ
- お風呂
- 生後5ヶ月
- うんち
- パンツ
- はじめてのママリ🔰
- 3
保育園でおむつとおしりふきを共用で使います。 入園の際におむつ1パック、おしりふき2パックを寄付するのですが皆さんだったらどのメーカーのものを寄付しますか?
- おむつ
- 保育園
- 入園
- おしりふき
- ママリ
- 2
サカイで引越しされた方教えてください🙏 未開封のおむつの袋ってそのままトラックに乗せられましたか?それともダンボールとかに詰めましたか?ストックがたくさんあって😂 前回引っ越した時は布団袋に紛れ込ませたんですが今回は布団袋が有料になったのでないんですよねー😗 箱…
- おむつ
- 布団
- ラック
- 電子レンジ
- 引っ越し
- 初めてのママリ🔰
- 4
育児漫画読んでたら、オムツに名前書こうと思って、おむつ!って書くのあるある!っていうのがあったけど、お母さん自身の名前書いてる人はたまにあった😂日々お疲れ様✨️ってなってたな🥹✨️
- おむつ
- オムツ
- 育児
- 名前
- 漫画
- sakura❁⃘*.゚
- 5
体重が2700gくらいでパンパースの新生児用を使ってますがかなり大きいです😢 作りが小さめのおむつって何がありますか? 今は、パンパースの新生児用と3000gまでのムーニーを使ってます!
- おむつ
- 体重
- パンパース
- 新生児
- ムーニー
- はじめてのママリ🔰
- 4