※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

おむつに名前を入れる必要があるでしょうか?園で処分してもらっているけど、皆さんはどうしていますか?

園に持っていくおむつには名前スタンプを押していますが、朝履いていくおむつにも名前あった方がいいのでしょうか🤔?
今まで家で使う分には押していなかったのですが特に何も言われず…
おむつは園で処分してくれているのですが、皆さんどうしていますか?
園によって違うとは思いますが💦

コメント

はらぺこあおむし

家と園でオムツを分けていて
園のは全部お名前スタンプしてます!

ママリ

朝履いていく分にも名前書いて下さい!といわれましたよ。

先生がオムツ交換する時とかに、誰が脱いだオムツかわかるようにするためですかね??

もし下痢とかしてたら持ち帰りになったりしますし、その時に誰のかわかるようにかな?と思って朝履いていく分も書いていってます!

mのママ♡

うちも家と保育園用分けていて、
保育園用のオムツには全部名前スタンプ押してます!
朝履いていくオムツは家用のを履かせてますが、今まで何も言われたことないです!
オムツは園で処分してくれてます!

はじめてのママリ🔰

自宅でオムツ処分だった時は家から履いていくのも記名ありでしたが、園での処分に変わってからは履いていくやつに記名してなくても何も言われないです!

かな

皆さんありがとうございます!
まとめての返信ですみません🙇‍♀️

園から特に何も言われてなければ、記名しなくても大丈夫そうですね!
もし言われたらスタンプ頑張ります😊