※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの水分摂取が少なく、おしっこの回数が気になる。食事はよく食べ、便秘もない。他のお子さんはどのくらい水分を取っているか知りたい。

子どもがあんまり水分を摂りたがらなくて、今までよりおしっこが少なくなったかな?と思ってます😭

朝起きるとたぷんたぷんに出ていますが、朝に変えてからお昼の12時までで、おむつの2/3くらい出てます。
お茶もこっちから促して促して、やっと朝起きてから昼までに100ml飲んだかなー?くらい。少ないですよね?

風邪を引いてから、熱がある時はよく飲んでたんですが、下がってからあまり飲まなくなりました。
お昼はうどんしたんですがそのお汁とかはよく飲みます。
食事もよく食べます。

うんちも便秘はなくてむしろやわらかめです。
おしっこは1日に3-4回変えるくらいです。
同じくらいのお子さんは1日どのくらい水分を取って、おむつどのくらい変えておられますか??🥺

コメント

ままま

うちも朝起きてから今のところ多分100〜150くらいしか飲んでないです!